リベシィ(REVECY)って??敏感肌・乾燥肌は必見です!

ヤクルトが販売するリベシィ(REVECY)は口コミでも評判の良い化粧品ですが、それは全ての人に当てはまるのでしょうか??いくつ位の人のタメ?肌のしつは??そんなリベシィに関する疑問をお伝えしております。興味のある人は必見ですよ♪
 

2013年01月16日

リベシィ ローション(モイスチュア)の口コミは賛否両論?!

7日間お試しセットに含まれている化粧水
リベシィ(REVECY)ローション・モイスチュアの
使用感が気になりませんか?

そこで実際に使っている人(使ったことがある人)
の口コミ情報を低評価・高評価併せてお伝えしていきます。

是非ご参考下さい♪


【リベシィ ローション・モイスチュアの体験談】

〜低評価な人達の声〜

◆ヌルヌル・・・

どん引きするほどトロトロのヌルヌルです。
お肌に馴染ませるとベタ付かないという
何とも言えないローションですね。

ベタ付かず保湿力もあるんですけど・・・
私にはヌルヌル感が苦手で無理でした。。

35歳・女性の方


◆低評価すみません。

とってもとろみがきつくてベトベトしてパッティングしてても
染みこまない感じです。
一回だけでは潤い不足かと思い別の化粧水を上から使ってみたら
またヌルヌル。。

染みこんでないと感じたので止めました。
評判がよいのですが私には合わなかったです;

29歳・女性の方


〜高評価な人達の声〜

◆やっと出会えた

ずっと自分にあう化粧水を求めてましたが・・・
トライアルで試してみてピキーンと来たのがこのローション!
乳酸菌がとってもいい感じでずっと愛用してるんです♪

・・ただ、もう少し安かったらパーフェクト何ですけど。

34歳・女性の方


◆同じ価格帯の中でNo1!

使うとヌメリ感がけっこうありますけど
入り込んだ後はベタベタしません。
香りが私好みです♪

以前は毛穴が目立っていたのですけど
スッとクリアな肌に変わって来ました!

ずっと使っていればさらに効果が自覚できているので
他社の高価な品以上にコストパフォーマンスは高いのでは?

45歳・女性の方


【リベシィ ローションの体験談 〜ここまで〜 】


以上、
低評価な人、高評価な人とも
化粧品は相性はもちろん
使用感がしっくりくるかどうか?
が大切ということですね。

アナタにとって
しっくりくるかどうか?

先ずは7日間お試しセットを体験してみると
面白いですよ♪

⇒ リベシィ(REVECY)7日間お試しセットはこちらから


posted by リベシィ at 16:00| 使っている人の感想は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

30代から気になるあの悩みを・・

30代〜気になってくるのが小ジワですが・・・
リベシィ(REVECY)でどこまで改善できるのか?
気になりませんか?

その前に小ジワの原因は
水分不足、脂質不足によるものですが
その大元は紫外線への対策不足と乾燥による
角質のダメージだと言われます。


リベシィの効果が期待できるのは
保湿力と肌ケアによって肌環境の正常化ですので

小ジワが改善するかどうか?
はアナタの肌の回復力次第・・・

ということになります。。


もちろん、
リバシィを使うことで
これ以上ダメージをうけることは
かなり軽減されますが、

アナタ自身でも紫外線対策として
外出時は日焼け止めを塗り
ビタミンCやβカロチンを多く含んだ食物を
多くとること。


乾燥対策として
洗顔時はゴシゴシと洗わず素早くスキンケアし
冬場など乾燥しがちな時期には
保湿対策をしっかりと心がける必要があります。


そうした上でリバシィを使いケアすれば
より大きな効果が期待できますよ!



アナタもリベシィで
人に笑顔を見せられる喜びを
再び取り戻して下さい♪

⇒ リベシィ(REVECY)のトライアルセットはこちらから



posted by リベシィ at 13:00| こんな悩みにリベシィはおすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

リベシィなら乾燥対策がグッとカンタンに♪

リベシィ(REVECY)はうるおい美肌を
再現することに着目して開発された化粧品です。

そんなリベシィに
興味をお持ちの理由は様々だと思えますが
その中の一つに『乾燥』があります。

乾燥しがちな冬場は特に保湿に気を使いますよね;

乾燥肌の原因は

生まれながらの肌質の人以外にも

・よく洗顔したりタオルでごしごしと洗う人
・保湿に気を使っていない人
・エアコンなど乾燥したところで過ごすことが多い人

も要注意です!

お肌の乾燥が進むとうるおいを失い
角質がはがれやすい状態となってしまいます。



リベシィは洗顔・化粧水・乳液・スペシャルケアと
4段階での保湿ケアを想定してますが、
乾燥しがちな季節や環境では

洗顔後、最低でも化粧水でうるおし
乳液で保護までするようにすれば
かなりの効果が期待できますよ♪


リベシィ(REVECY)は保湿力が優れた化粧品です。
乾燥肌の人には特におすすめですね。

⇒ リベシィの詳細情報はこちらから


posted by リベシィ at 15:00| こんな悩みにリベシィはおすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

お肌のくすみ対リベシィ(REVECY)

お顔のくすみ、気になりますよね。。

リベシィを使うことでどこまで改善できるのか??

先ずはくすみの原因から
探ってみました。


顔のくすみの原因は様々ですが、
大きく分類すると6種類もあるんです。


@:紫外線への対策不足

  紫外線によって発生するメラニンが長年の蓄積によって
  くすみの原因となります。

A:汚れの蓄積
  
  常日頃から洗顔をなまけていると
  お化粧の汚れや皮脂が蓄積してくすみの原因になります。

B:血行が悪い

  冷えやストレスなど様々な原因で血液の循環が悪い状態が続くと
  ターンオーバーが狂いくすみの原因となります。

C:うるおい不足

  乾燥やケア不足によって皮膚のバリア機能が弱まり
  細胞が剥がれたりすることでくすみとなります。

D:毛穴の開きや汚れ

  脂質が多いと毛穴が開きやすくなり、
  そこに汚れが溜まることでくすみの原因となります。

E:お肌の老化

  年齢によってお肌の代謝機能が衰えから
  古い角質の排出ができずに残った部分がくすみとなります。



では、
問題のリベシィで改善が期待できる
「くすみ」についてですが・・・

@・Bの2つの原因はリベシィで改善することは
残念ですができません。。


ですが、
A・C・Dに関しては
リベシィをお使い頂くことで改善が期待できますよ!


Eに関しては・・・

日頃からリベシィを
使いお肌のうるおいを保つことで
肌年齢を遅らせることは可能です。


以上、
リベシィで全ての原因による「お顔のくすみ」を
改善できるワケではありませんが・・・

改善の可能性のある人なら
トライアルセットでお肌に合うか
テストしてみてはいかがでしょう?

⇒ リベシィ(REVECY)トライアルセットはこちらから



posted by リベシィ at 13:00| こんな悩みにリベシィはおすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

リベシィなら・・うるおい不足の肌を再生できるの??

リベシィ(REVECY)は保湿力、
つまりうるおいを保つことで
肌環境を整えてくれる化粧品です。

ちなみに
「うるおい不足の肌」とはどんな状態かご存じですか?

・かさつく(乾燥肌)
・べたつく(脂っぽい)
・小じわが気になる
・荒れやすい
・キメが荒い(角質層の荒れ)
・毛穴が開いて汚れが目立つ
・ニキビがよくできる(混合肌)

肌の性質によって多少異なりますが、
上記の症状は全てうるおい不足が原因です。

つまり

うるおい不足の肌→肌トラブル

へと繋がりるんですね。。


すでに上記のような肌トラブルにお悩みなら
お肌のうるおいバランスが崩れていると
疑うべきだと感じます。


リベシィは徹底的に保湿をすることで
特に乾燥肌や敏感肌の人のうるおい不足を
改善する効果が期待できますよ。


先ずは日頃のスキンケアから
見直してみてはいかがでしょう?

⇒ リベシィ(REVECY)の詳細な情報はこちらから


posted by リベシィ at 09:00| こんな悩みにリベシィはおすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フェイシャルケア
×

