リベシィ(REVECY)って??敏感肌・乾燥肌は必見です!

ヤクルトが販売するリベシィ(REVECY)は口コミでも評判の良い化粧品ですが、それは全ての人に当てはまるのでしょうか??いくつ位の人のタメ?肌のしつは??そんなリベシィに関する疑問をお伝えしております。興味のある人は必見ですよ♪
 

2013年01月18日

リベシィ(REVECY)ウォッシングの良し悪しについて

リベシィ(REVECY)の7日間お試しの
トライアルセットに含まれている各種製品、

ここでは「ウォッシング」を
使っている人の口コミ情報をお伝えしていきます。

実際の使用感など
参考にしてみて下さい♪


【リベシィ(REVECY)ウォッシングを使っている人の口コミ】

〜先ずは合わなかった人達の声〜

◆私はイマイチ・・・

相性がよさそうだったのですが、
使っていると刺激を感じ使うことを断念しました。
ちなみにニオイがきついので好き嫌いも分かれそうです。
(私は好きなニオイでしたが一応報告)

41歳・女性の方


◆質感はちょっと硬めでした。

う〜ん、洗い上がりも普通で
これといった感じではないので私はスルーかな?

31歳・女性の方



〜ここからは気に入った人達の声〜

◆これが一番かも!

いろいろ使って来た中で私にはこのウォッシングが
一番しっくりきました♪
とってもお肌に優しくて洗い上がりもうるおってるんですよ。

他社製品ですがお気に入りのクレンジングをしてからこれで洗顔するのが乾燥肌にはGood!

39歳・女性の方


◆ヤクルトのお姉さんありがとう

お試しセットの中にあったので期待せず使ってみたのですが・・・
とっても泡立ちがよくって切れもよい!
さらに洗った後のしっとり感が最高で感動物でした!!

お値段がもう少し安かったら嬉しいのになぁ。。

40歳・女性の方


【ウォッシングの口コミ 〜ここまで〜 】

以上、
如何でしたか?

リベシィのウォッシングが
しっくり来た人、合わなかった人
意見が両極端なのが面白いですが・・・

肌質による差も大きいのかも知れません。

合う合わないを
トライアルセットで体験してから
購入するのがベストですよね。

⇒ リベシィ(REVECY)トライアルセットはこちらから


posted by リベシィ at 11:00| 使っている人の感想は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フェイシャルケア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。